11186c1c.jpg





レシピより香味のネギをたくさん(二本分)使いました。

ネギ風味の美味しいチャーシューが出来上がりました。


Cpicon 圧力鍋で煮豚 by ktmama


花形のお皿に盛りつけたら、
ちょっとぎゅぎゅうであまり美味しそうにならなかった。。。


でもお味は最高~。

冷麺にしようと思ったけれど、
もやしが残っていたので(熱い)ラーメンにしました。


今日のお昼


サラダはキュウリとちくわのまよ醤油味。
プチトときゅうりは自家製。(←このふたつ消費に必至、毎日食卓へ)


市販の生めん風のインスタントラーメンを半分こ。
チクキュウサラダもローカロなのでお腹いっぱいですが、
カロリーは低いはず!・・・だと思うのです。。

チャーシューが美味すぎて他はローカロなはずですが、
結果カロリーが相殺。。。いや、高カロリーになった予感です。  

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。めい
ブログランキング・にほんブログ村へ 

      
ユウさんには宿題させなきゃ~。

私は何をしようかな…。
夜中に洗濯も2回回し、
朝、週末ルーチンも済ませたし…、
買い回りのお薦め品探しでもしますかしら。←平和