2年前、5年生の夏休みが終わった時にこんな記事 を書いて、
その時に使った画像↓。。


644a6253.jpg

過去画像です。


あ、今日はそんな感傷↑に浸る?記事ではありません。 笑

この画像のコースターは、某有名北欧系のお店のもの。。by ビヨ〇クさん
私の頼りない記憶によると3~4年前に購入し、
入荷待ちを経てやっとゲットした代物です。 

今でもこのお店の物は大好きですがその後は何の購入にも至らず。
見て楽しませて頂いています。


で、その商品のパ〇リかーーーーーとか、 笑
ビヨ〇クさんお花のコースターとか、 笑
って感じの商品を見つけました。





あ、見つけたって言っても自分で発掘したのでは無く、 笑
あるブロガーさんの所でですけどね。(いろいろな情報有難いです。)

私はナチュラル系の物が欲しかったので・・・これに惚れる。>一目ぼれ

それにずっとホルダーが欲しかった・・・。

私のビヨ〇クコースターも一緒に重なるのかな~。>えっ。 

元祖に拘らない方(笑)や、
ナチュラル色の方がお好みの方に、
お薦めな気がしまーす。

またまた買い回り…みなさん走りますか?
私は購入検討中の物がひとつだけ(娘の腕時計)だから…きっとパスです。。



 
 


今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
良いモノ見つけてきたね~と思われる方はポチで教えて~。 笑 めい
ブログランキング・にほんブログ村へ 

      
ユウさんは大荷物を抱えて一泊二日の合宿に行きました。。