中一娘のコンタクト事情です。
キャリアはもう4年目になります。



8箱セット売りです。


これ、1090×2箱×3か月=6540円


今使っているツーウイークより安い!


 って記事を↓書きました。 


bf166594.jpg


お試しにひと箱だけ買ってこんな風に送られてきました。


は、

「全然大丈夫!

夕方目が乾く事もないし、

瞬きがしにくくもない。

レンズが外れたりもしなかった。

見え方も曇る事もないしいつもと一緒。

時々夕方目がかゆくなって擦りたくなる時があるけれどこれは平気だった。

VERY GOOD!(←くもんでもらえる風に)だった! 


って。

完璧なレビューでした。 笑

ワンデーの扱いの『楽さ』を知っているので大喜びでした。


丁度、私がワンデーへのシフトを思い立つ今回のタイミングが悪く、
先日ツーウイーク(三か月分)を買ったばかり。

これを使いきってからのシフトになります。


なので早く今のを使ってしまうと、
問題ないからってお試しも一日でやめました。(娘判断)


娘は過去一度だけ眼科で処方されたツーウイークのレンズが乾いて瞬きし難いと、
メーカーを変えてらった経験があります。

まだ使い始めの頃でしたがその時ですら使用感は自分で判断できていたので、
今回は成長もし安心して判断をゆだねられるので問題なくだとOKと思います。




三か月で2160円の差、年間差8640円…モイストと悩むところですが、
ファインはレビューの中でもモイストからの移行の方もいらして平気のようなので、
娘毎日使って問題が起こるようならこれにしてあげようと思っています。

追記・・・もっと安いのがありましたよ。



我が家には三か月で2000円ちょっとでも大きな差なので、
ファインを使ってくれればうれしいです…なんと言っても安心の日本製ですしね。

あ、ちなみにここはオフシャル商品説明ページです。


と言う事(継続使用で問題があればまたレポしますが、使い始めるのは三か月先)で、
ワンデー切り替えレポでした。


今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
またまた下降中。常連の皆さんお手数ですがみなさんよろしくです。めい
ブログランキング・にほんブログ村へ 

      
明日から夏休み。。お昼ご飯地獄が待っていますね。
お母さん方、みんなで励まし合って?(笑)長い夏を乗り越えましょうね~。

あ~目が痛いよ~体調悪いよ~目が血走る充血女子です。