ソファーのクッションを夏仕様に替えました。

数年前のセールで無印で買ったカバーです。


夏クッション


クッションカバーは夏冬の2種類しか持っていません。

気が向いたら洗濯。 
ササッと半日で乾かしてそのシーズン毎日毎日使います。

冬はコール天の白。
夏はリネンのグリーンのストライプ。

四季に合わせ気分に合わせ素敵なカバーを交換…憧れる。

でも、私はこれで非常に満足しています。

憧れるけれど自分もそうするか!?
・・・私はしないです。


2014.7.ソファー
なんにも無くって随分前から何も変わりません。。。


ソファーはママの優先席ですが、
最近は生意気になった娘が大きな図体で(笑)横たわっています。

その姿がとっても生意気・・・でも愛しかー。

最近は私を子ども扱いする事さえもあるのだ。
そして、私も、「はいはいそうします。」と素直に言う事を聞く事も。



『ママ!!!譲ろうか?』って口では言いますが、譲りたくないオーラプンプン。

私は地下座りでソファーを背もたれにPCです。
ま、ひとりの時もPCの時はそうしてますから…。

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
123人の家を見て(読んで?)なぜだか私も「おうちごと」にファイトが湧いています。 笑 めい

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

7月になっちゃったよ~。ひゃ~。


昨日も2時間も残業。

買い出しして帰ったら7時も過ぎていました~。

私世代の方も毎日こんな生活してる人も多いと思いますが、
ほ、ほんと尊敬です。

ふ~。

でも、今日は休み…外出予定無しのおうちデーです。 嬉