イマイチな画像になりました。 汗





↑これ、焼き立ての食パンです。


牛乳パンUP 05492dfe.jpg

これは過去画像ですが切るとこんな感じぃ~。


一時(購入当初)ホームべカリーにはまりまくりましたが、
今はちょっと熱も冷めて時々焼きます。 

くるみ食パンが食べたくなったらくるみを超超たっぷり入れて焼く事が多いです。

あ、でも、ホームべカリーは買って良かった電化製品ですよ。


  


焼き上がって五分とたたないうちに手でちぎって食べる。

これはさすがに家で焼かないとできません。


まいうーーーーー。


遅い朝食になったのでサラダも玉子も無し!すぐ、お昼だしーーー。

今日はドリップでコーヒー入れて(←普段はインスタント)、
焼き上がりのふっわふわのパンをちぎって食べた!
娘とアチチって言いながらわーわー。

朝食って言うよりお茶(おやつ)の時間って感じになっちゃったし、
素敵な演出のひとつもないけれど…。


部屋中バターの香りに包まれてて、(>パンの焼ける匂いは何ともいえない。
パンは食べ過ぎるほど美味しくって、
質素だけど(手抜きともいう 笑)何だか贅沢な時間。←安上がり超庶民 笑



今、雨は上がったけれど外は曇り空・・・。
「THE 梅雨!」(←って?)って感じです。。。
みなさんの地域はお天気どうですか?良い休日をお過ごしくださいね~。

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

ユウさんは今日から部活試験休み。

ついこの前中間が終わったのにもう来週は期末試験です。

2回目の定期テストに少し余裕が???
試験の勉強のコツが早く掴めると良いけれど。。。