このお弁当箱、ちょっと深くって詰めにくい。
一番最近買った物ですがちょっとの所でなかなかしっくりこずです。
1cm低くなって幅が1㎝広がって欲しいな。
量的にはデザ別入れで700mlが一番ジャスト。

我が家はふたりとも大食漢よ。。。


これが一番詰め易いけれど大食漢の私達にでさえ少し大きい。
デザ入れると丁度良いけれどつ冷たくしたい物が多いので別の容器に入れる事が多いです。




Cpicon やわらか豚ロースの味噌漬け by りんりん姉妹のママ

  豚ロース味噌漬け
  ゆで玉子
  チーズベーコン
  枝豆
  プチトマト
  ご飯

 一昨日挑戦した味噌漬け。 
一日漬けこんで昨日晩ごはんに焼きました。

お肉柔らかくなって超超超マイウーーーーーー

ユウさんお弁当にも入れてって。
昨日、新たにまた漬けました。

fc2blog_20140613181813785.jpg
この画像は一昨日前、初仕込みの分。

冷めても大丈夫かな~硬くならないと良いけれど。

今日は豚味噌漬け弁でした。

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

これからゆっくりサッカー観戦。
(今日は片手にといかないのが残念。 >午後学校 笑)

昼からは参観に行ってきます。

数学と部活を見てきますぅ。