やっと・・・7年近くかかってこれに決めた!
↓第一号で到着済み。。。またレポします。



先日、部活の総体向け保護者激励会をした時に、
部員のお父様がみんなにたこ焼き焼いてくれて。
とっても美味しかった~。子供たち大喜び。
その時はホットプレートで焼いてくれたけれどうちでは要らないからこれに。
カセットガスで焼くのを持ってるけれど電気が使い勝手が良さそうで…。
これも昨日到着したよ~。


 
いつもは右リンクのわかめをリピしていますが今回一パック残っているので。
ユウさんひじきも大好きで今回お試しに買ってみました。



この子も到着済み…早速使用開始しています。
今年は蚊が多い予感がする。
今頃から玄関の隅っこにたむろっているもん。 
うっかり開けると一気に室内に流れ込むよ~。 涙
 

 
昨日期間限定ポイントが付与されていて~。15日まで。だから急に衝動買い!??
前は送料込だったけれど。。涙
ブルーは私の外出用。夏は出番多いし前から欲しかったの。
>ユウさんのお下がりのキャラ物を卒業します。
・・・いつものベージュ(?)はキッチン用に買足し。
>ベージュは現在5枚所持中一枚だと買い回り対象はずれるので。
2枚買わなきゃ…とちょっと無理やりに感。 汗



ここまで5店舗でーす。





で、

 
これ、今年は買い物自粛の年でお正月前には買えると良いな~って思っていたけれど。
↑5店舗になったらなんだかゴール見えてきて(←勘違い)勢いでポチりたくなっています。 笑
来月誕生日だから自分へのご褒美にしよう・・・なんてコジツケタリ。



以上、ここまで5店舗。

最後ポチしたら6店舗。(今回日程長いから迷いに迷い中。)
ふふ、ポチしても完走には程遠いやん。(完走歴は昨年一回だけなりよ。)

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

今日は総体地区予選です。

3年生は負けると最後。

どの部もどの学校も頑張ってほしいなっ。