玉子焼き用のフライパンは入居当時から使用。
でも、専用にしてるので出番(使用頻度)は少ないけれど。
だけどそろそろ買い換えたいかな~。>まだ全然使えるけど新しいの欲しい。



入居時、百均さんで買った水切りかご。(カゴとパットで200円(税別)だったけど秋で7年使うよ~。 汗)
さすがにちょっと…と思うようになってきたけれど運命の出会いがないんだよな~。この方が(笑)第1候補



そのままテ-ブルに出せる様なオサレなものが欲しい。。


入居当時に買った琺瑯鍋が相当無残な感じになってきて。。野田のNOMAKUシリーズを揃えたい。

 
夏が来ると欲しくなる…。 
右のお店はすっごくお安い…送料が若干高めだけど2枚ならトントン?3枚以上買うならこちらかも~?


以上、悩み中の物でした。


そして、追加でポチしたものはこれ。

 
いつも買うわかめ(右リンク)が美味しいので今回ひじきを初ポチしてみました。


今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

今週は週の中日がユウさんの総体で休みだけれど、
月火、木金と4日「も」(←笑)出勤です。