爺ちゃん(父)が苗を買えと煩くって。

「家計の足しになるぞ~!!!」って。

「買った方が安いからいい。」 ←つれない娘。

私に却下された父は、

「する事がないし育てるのも楽しいのに。」 と。 笑




最初からそう言えば良いのにぃ~。 笑

トマト2本、キュウリ2本、茄子2本を買いました。





スプリンクラー(??)まで設置。(>井戸水水道からホースで)
水遣りも楽チンね。


うちの寝室の前の裏庭が家庭菜園に早変わり。

私はノータッチなり。

気温も上がりどんどん育ってるわ~。

↑ あれ、気に掛けてる??…結構私も楽しんでいるねん!? 笑笑 

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

今見たらプチトがたくさん身を付けてた~。

写真!!しゃしん!!! 笑 

まだ色付いてないので葉っぱと同化してて気付かなかった~。