コーヒー(インスタント 笑)片手にチマチマ作業。

 (字が上手なら 笑) 手書きでも良かったけれど…一度がんばる!?と当分イケル!
せっかくだから横着しないで頑張らないと。



市販のシールやテープライターでは思うように出来ないので、
ワードで普通に作り幅広の透明テープで全面覆うように貼り付けて簡単ラベル。

fc2blog_20140523162529afa.jpg



英語表記にとも思ったのですが誰が見ても分かり易いようにぃ~。

何で出来ないの?って?

大きな文字にしないと見えないのよーーー!

表示しておかないとその内中身を忘れてしまうから。
・・・ちょっとひと手間かけると暮らしやすくなりますね。


ユウさんがこの家を出る時(6年後)に片付けは完了するつもり。

予定通りに行ったとしたらその時から私は老後と言われる生活の開始。
子育ても終わり現役生活に終わりを告げるぞ!

あくまで予定です。 笑 



今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

何年振りだろう。
自分の部屋着のイーシーパンツを買ったら裾が長い。

昼からはミシンと格闘します。