買い回り始まりますが…先に無印週間で買った物の紹介などを。

超超地味でごめんなさい。 笑

無印週間で買った物


洗顔詰め替えとお風呂のボディタオル。



ボディタオル…いつ買い替えたかな?

少なくともこの年末では無かったです。

うちの消耗品は年末が交換時期。(>可能なら)

一年頑張ってくれた様々な道具や衣類。
何年も頑張って活躍してくれた物達。
新年を新しい物で迎える事が出来る事に感謝を忘れずまた一年頑張りましょ。。。

母の頃からの習慣です。




でも、あと半年を待てそうにない!急に黒ずんできたわ~。

ユウさんの扱いが悪いのかしら!?? 笑

お風呂タオル    洗顔


今後当分、
無印良品週間を待たずしても大きな影響がない程度のお買い物が続くと思う。

消耗品の買い替え程度に。



入居6年半でどうしても欲しい物や必要な物が無くなってきました。

家具や収納用品も欲しい物も無い。

この家がやっとやっと整って来たって事ですかしら。。。

 

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

連休最終日の今日、アナを見に行こうと思っていた(>車で片道一時間)けれど、
ユウさんも私もそのパワー無しでやめる事に。


昨日の晩ごはんは母屋のみんなと5人でバーベキュー。
安いお肉だけど(笑)みんなでワイワイ食べました。

じじばばが久々にユウさんとゆっくり(でもないけれど 笑)話せて嬉しそう。
中学に入って隣に住んでいても話す間もなかったから。。。

良い親孝行(笑)になりました。
ユウさんが私の代わりに親孝行をしてくれます。