朝、煮込んで出かけました。。味もシミシミ。

今日のご飯はこれ↓。


Cpicon めっちゃ簡単な手羽元のてりてり煮 by はづふゆ


手羽甘煮


あ~、煮汁を入れれば良かったな。>写真的に。
って、残り汁で玉子を煮ようと思って「汁」ケチったなり。

あまり美味しそうな写真じゃないね…。

実際は美味しかったですよ。


9ffa663e.jpg



んーーーー。
ハムの切り方と雑な盛り付けは何とかならんかのう。。



今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

      

ユウさんは吹(奏楽)部に心変わりしそうな気持ちを立て直し!??
スポ少で4年続けたバレーに気持ちを戻しバレー部に届けを出しました。。

そして、(←関係ないけれど 笑)私たち(ユウさんとね)は夜30分のウオーキングを始めています。
まだ3日目。
明日しなけりゃ3日坊主。。。 笑