18日 卒業式&謝恩会
19日 ユウさんの部屋の片付け祭り
20日 近くのイオンへ買い出し・雨の中のお墓参り
21日 おうち
22日 おうち
23日 (本当に 笑)最後の練習試合(遠征)AM7時から到着PM7時頃まで
    最後の最後まで今年は練習試合があってやっと本当にスポ少が昨日で終わりました。。。
バレーアイコン


ユウさんの卒業式からあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
こうして書き出してみると「ふ~んっ」て感じなのですが、
超マッハに過ぎた気がします。

でもね、時間の流れは速いのですが穏やかな「ゆるり気分」の毎日に感じるのは、
精神的に解放されてるからかもしれません。

アレしなきゃ、コレも考えないと、間に合うかなー、
等々…役員仕事の重責が無くなったのは非常に大きいです。
今は母の…母屋の…ユウさんの…と、自分の生活の事だけですからね。

先週末金土は動画編集にのめり込んでおりました。
両家の家事を最低限にこなし本当に二日間睡眠時間僅かで没頭して。 笑

deb43368.jpg

その間、ユウさんは部屋でパズルをしたり、宿題したり、くもんしたり、
1000ピースを足かけ3日間それも一日ほんの数時間ほどづつで完成させました。
卒業してから彼女はゆったり時間が多少持てていると思います。



動画編集ですが初歩の初歩のソフトですが!??、
ライブムービーメーカーならもうマスターしたわ~。
で、そうなると高機能の有料ソフトが欲しくなってきましたです。 笑





ユウさんは今学校へ行きました。
先生の離任式なんですよ…本当に今日で小学校の制服ともお別れです。

午後からは母を歯科に連れて行ってたりと今日ももう1日潰れます。

ユウさんは週末卒業旅行に行くし、
私もユウさん留守の2日間は久々の仕事だし今週も大忙しで過ぎそうです。

  
ユウさんのは↑これだわ~。 
さっき崩してました。。。また一からやるそうです。 笑


今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

初めて使ったビデオカメラエブリオ。
そして、編集し出来上がった「卒業式&謝恩会&想い出」というタイトルのDVD。

動画を編集しながらメソメソし、
画像をチェックしながらメソメソし、
出来上がった物を確認(再生)しながらメソメソし、
本番で泣けなかった分ひとりひっそり感激に浸っていました。

超深夜に薄暗い部屋でひとり泣いてるメイさんでした。←想像するとちょっと怖いよ。