一昨日の18日、
ユウさん、
無事、小学校を卒業しました。


ff4bea02.jpg




涙をこらえ切れず旅立ちの日にの途中で顔を覆う彼女が印象的。





一時荒れかけたこのクラス。

クラスでは途中色々ありました。
担任が二度学年途中で変わったりと順調ばかりではありませんでした。

でも、この子達が立派に卒業証書を頂く姿はあの頃の姿の欠片もない。



娘にとっても、
充実した6年間だったと思います。

とても良く頑張ってくれたと思います。


謝恩会では彼女の周りにクラスメートが集まってきてて楽しげに談笑してて嬉しかった~。
そんな姿を脇目に準備に奔走する私でしたが私にはそれが最高のプレゼントに感じました。



そして、昨夜、私のベットからも旅立って行きました。。。 寂 


今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

謝恩会も大成功↓でした。  


     






f27481d0.png


思うように進まない所も無かったとは言えないけれど全体的には大成功。

みなさんが喜んで下さり声をかけて下さり。

先生も感激の?涙涙涙…。

みんなで泣いて笑って。


頑張って良かったです。