あ、で、
さっきと言っても午前中だけど 昨日の事になっちゃいました。笑)の続きの買い物ネタです。



私の、自分のキャリーバック買いました。。。近くのイ〇ンで。
検索するともうあまり出てこないので型落ちかな~~って気がしますが全然平気平気。





先日の北海道旅行で娘にはこのキャリバ↑を買いました。
娘はこの春東京に二回行くし今後社会に出る頃までには何度か出番もあるかな~と思い、
手頃な物を買っておきました。

そろそろ長く使える物をチョイスする事も身につけて欲しいですが、
やはりブランドの良い物はまだ早いので自分で稼いで買って下さいね、
と言うスタンスです。←当たり前だけど。



リモアのこれ↑欲しかった~私がね。 笑笑


で、久々飛行機利用の北海道で判明したのですが、
私の約25年前に買った年代物の私のスーツケース(←言い方、古い???)は、
重いしキャスターがおかしくなっていまして、
上手く進まないし音もデカくってガラガラガラガラ。

ハンドルって言うのかな?引っ張る所も付いていなくって往生しました。
平静を装いながら押しているとユウさん笑いをこらえています。


92185f95.jpg

25回以上は税関を通っただろう…お疲れ様でした。
新しいのはこれよりちょっと小さ目なのでひょっとして?って…処分するか悩み中。>by 倉庫で待機。



 


で、ちょっと妥協し譲ってフルボで手を打ちました。
イ〇ンで30%OFFな上に20%引きの期間限定のセール。

売れ残り感のあった製品で既に傷もたくさん…擦り傷目立つぅ~。
実は傷が目立たない白かグレーが欲しかったのです…が、買ったのは黒。

どうせ、飛行機では荷物預けると一回でボロボロになる事だし、(←言い過ぎ)
お値段に魅力ありだったので良しにします。

若い頃は年に数回海外に行ってたけど、今は頻繁に使わないし、
直近の予定は4月に東京に行くぐらいの予定しかありません。
一回の為に買う?

3年後の夏に一週間!!北海道にまた行くぞーーー!。
って、妄想中なぐらい。 笑

b5aa92d5.jpg

iPhoneで画像送ったら巨大になったのでサムネイルで。興味のある方はで。笑

次の東京ぐらい、現役さんで我慢するか他の物を使っても良かったかな~、
って思うのですが運命の出会いと思う事にし二日間考えて購入に踏み切りました。


今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

今朝、テレビを見ていたら…野際陽子さんが出てらして、もう、とってもキレイ~。
若い頃よりも穏やかな雰囲気と知的なイメージ。
あんなふうに歳を重ねたいな~って思いました。。

↑昨日書いて(下書き中)いた~。
↓ここから今日。 笑

昨日は一日中グウタラしてしまいました。
PC、録画TV、昼寝…等々。 

最後の役員大仕事、事務処理が大量に残っていると言うのに。
娘には余裕を持ってやりなさいと注意してばかりいますが、
本当は一番に自分に言い聞かせないと。

時間がそれほどない訳でもないのに、
前日の夜に徹夜でやってる姿が目に浮かびます。>おバカ


私は今日は休みです。←ルンルンしてる場合でもないですが。 笑