この春、中学校に進学するユウさんですが、
ボチボチと入学準備品の購入を進めています。


cea5def1.jpg


 


通学バックは人気の黒のカンケン(BIGサイズ)にしました。

みんなと同じが嫌で(←私が 笑)さり気なく(←ここ大事)薦めたら気に入ってくれて。


中学ってみなさん通学カバンはどんなものを持たれるのでしょうか?

うちの地域はほぼリュックタイプのカバンです。
田舎でお店も少ないからかあちこちのショップに置いてあり入手しやすい、
みなさんアウトドアが多いです。


 


こう云うスクルーバック↑でも良いのですが、
これは3年になってからとか…入学すぐからは先輩が目を付けるから()NGと。 



ちなみに私達たちの頃はこういうのでした。。。昭和真盛り…? 笑
最近はこういうの使ってる学生さんを見かけません。
検索してたら見つけてこういうのまだ売ってるんだって感動しました。



買い回りを待ってと思ったのですが、
先日、僅かだけどポイント期限がやってきて、ので、フライングポチで購入しました。

実は、もうひとつ買った物があって、
カバン繋がりつながりでここに書こうと思ったのですが、
長くなったので後で記事にしよう~。

私の物ですが25年間使った物を買い替えましたの。。。

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

     

ユウさんは中学の部活練習に行っています。。。