お気に入りの 「ミニ・スピーディ」。 (←実は正式名など忘れていました。 笑笑)

お気に入りの「チビボストン」でした。


90a32294.jpg



持ち手の所が千切れてとれました。

多分22~3年ぐらい前の物だから。。。


小ヴィトンアップ


当時、買ってすぐ我が家の愛犬シェルティ「華子」が、
ファスナーの紐やサイドの「ベロって付いてる皮」をカミカミしました。

持ち手の部分もです。 涙涙涙

直すと買うほどかかるのでそのまま使いました。>今は亡きハナコめ~。


05164cd0.jpg

比較の為に携帯と。


先日近所であったスポ少の新年会に、
「会費の3000円は裸のまま」と携帯と無理やりハンカチを詰めて持って行きました。
小銭入(標準的な財布は無理)とか携帯とか、それとハンカチでほぼいっぱいのサイズです。


帰る時に斜め掛けしたら、「ん?、あれ?なんか変!?」千切れて取れました。


当時話題になって(!?)小さくって可愛くって欲しくって欲しくって。
チビなのにお値段は大きなものとそう変わらず。。。

旅行の時等大活躍しました。
レストランに行ったりちょっとそこまでって時にキーと携帯と財布(小銭入れ)だけ入れて。


オーストラリアで買った様な~。
ストラップだけ日本で買った様な~。

いやや、反対かな~ストラップが日本で手に入らなかったんかな~。


リペアも考えましたがきっと新品買った方が良いぐらいのお値段になりそうだし、
この度「捨」に踏み切ります。

自分で買った物だけど長らく愛用してきて大好きだったので、
想い出に残そうと、画像だけ残そうと、今記事にしています。
でも、実はまだ捨てられずに寝室のクローゼットの隅に置いていますがね。。。


今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

      

ちょっと更新が開いてしまって。心配頂きましたみなさんありがとう~。

今週は色々あってドタバタしてましたが娘も私も元気でーす。