買い回り始まりましたね。

私は「参戦しまーす!」と、
宣言する程ではなくちょびっとポチです。

欲しい物はまあまありますが諸般の事情で必要最低限。 


ではでは、現在2店舗ポチしました商品をご紹介しまーす。



中学入学までに旅行が続く娘…中高の修学旅行までも見込んで。

 
もう25年は続けているだろう「湯上りたまご肌スキンケア」です。
時々浮気もしたけれどもうこれ以外はね。。。
いつまで続けられるんだろうかな~。>懐事情^^;


取りあえず今2店舗です。>全然ダメ。
キャリーはポイント10倍になっていたのでそれだけでも目的達成。

今回はこれで終了かな~。

娘とふたりで明日もゆっくり家時間を過ごせる予定。
ウロウロお買い得品をさがしてみましょ。(買わ(え)んけど。 笑)


今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

       

昨日はスポ少の新年会(大人の飲み会)でした。。。またひとつ行事を無事終了。

今日は午前中いつもの練習でした。
3連休最終日の明後日は大会(新人戦)でーす。

もう少しもう少し…ガンバガンバ!>自分。