今日は掃除用品の話。

ペーパーワイパーは我が家の必需品です。(掃除機回数少ない…

371b10c4.jpg




長い間、使い勝手の良かった授産施設のペーパーシートを使っていましたが、
それが購入できなくなりました。

なので、百均さんのものやHCのお手頃品を買って試していましたが、
ふと、先駆の?メジャーメーカーのビッグプライス品を買ってみました。

値段差はとっても大きい…30枚で100円(前後)に比べこれは40枚で578円、
使用効果にそれだけの差があるのかな!???

購入サイクルの早い消耗品の4~500円差は我が家には大きい額です。


安物でその都度取り替えるか!??
質の良い物を何度か繰り返し使うのか!??

埃を留めたまま長く置いておくのは嫌だしなと感じていますが、
さて、コスパと使用感が見合うかどうか当分使ってみます。

今年は「暮らすこと」を見直して見ようと思います。

今日も訪問ありがうございます読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

       

昨日バレーの鏡開き会(練習後にぜんざいを振舞う)も無事終了。
6年生の公式試合は残すところあと2試合になりました。。。並行して私の役員仕事もゴール間近!