お正飾り…今年も新たに加わったものはありません。

変わり映えしないお正月インテリアですが、
来年の為の覚書の意味も込めて(←閑散ブログなのでこの意味が大事 笑)
懲りずにUPします。笑

毎年、飾る場所をローテーション。
12月30日に飾る事に決めていますが、ほぼ、前年の事は覚えていません。
意識せずその時の気分で飾ります。
(毎年何かしら変わっており結果的には新鮮です。←ブログで確認できるのも嬉しい。進んだ時代だわ~。)


8e1afd82.jpg





ニッチ




大好きなニッチのトリプルピクチャー。
…生活が落ち着いて来たら?季節毎に写真を替えよう~。



bade2487.jpg



赤い「だるまさん」を買足したいです。


d8600228.jpg





ちなみに、昨年2013お正月インテリアはこちら
全く同じアイテムを使い回しです。

一年前の事って結構忘れていてブログはやはり良い忘備記録です。

83f596a8.jpg
 5ef9e6b0.jpg



わたし、お正月飾りの中では玄関先のしめ縄が一番好きだったりします。



特徴も少なく平凡で普通な小さい我が家ですが私はこの家を愛して愛して止みません。
娘の小学校の入学に合わせて衝動買いの如くあれよあれよと棟上げに向け進みました。

そんな娘もこの春小学校を卒業します。

新しいこの一年も「心地いい家と暮らしづくり」を続けていきたいと思います。
そして、質素でも上質でシンプルな暮らしづくりを目指し頑張ります。


        

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

寝正月、楽しんでいます。


        
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。