ユウさんはお友達3人で隣の市に遊びに行きました。
(田舎は隣が遠い…片道一時間。 

ボーリングして、フードコートで昼食、プリクラ撮って、ショッピング。
お友達のお母さんが同行しくれています。


ユウさんたら、「お願いねっ♪」て。

私は家の事しながら年賀状作り。。。


40028a28.jpg



両親の分とユウさんの分。
会社を閉鎖してからは両親の分は今はもう親戚含めて30枚程度。
もっとすっごく多かったのに減っていく寂しさ。。。

ユウさんは生意気に50枚ほど。>もうすぐ私に追いつくやん。 ママは80枚。

自分のはメーカー印刷なので宛名だけ。
どうしても明日には投函せねば。>って遅いけど。


ユウさん年賀状
ママも手伝い…ユウさん年賀状完成品。>最後には飽きてきてた。どうでもいいわ~って。


ユウさんはどうもこういう事は嫌いなようで。

プロフカードを書くのもあっさり。
誕生プレゼントの時のカードもシンプル。
手紙も短い。

絵も下手だし(笑)デザイン考えたり可愛く考えたり出来ないそうで~。

これ以外にも時々思うのですがどうも男前な正確なようです。 笑笑  



        

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日午後はバレーの予定作り。
昨日は練習日で監督と打ち合わせに出向き、またまたお迎え行って。

朝から家の片付けしたりしながらPCしたり。
ちょっとゆるいモードで過ごしたらまたまた休み二日目もあっという間に終了しました。

今日はユウさんは楽しいお出かけ。
私は一日年賀状作り…時々あっちこっちをリセットリセット。

ま~、いつになく家があれていました。

使った物出した物を元に戻さないとね、そりゃ~家中物が散乱です。
>旅行に行った時の物。クラスやクリスマス会のイベント等で使った物。

どれだけ忙しかったんだか…。

物の定位置は決まっていてもそこに戻さないとこういう事になるって久々に反省しました。


        
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。