今日は終業式でした。(給食無し)

私は昨日が仕事納め。。。

ユウさんは立派な「あゆみ」を持ち帰りましてご満悦。


そして、今日のお夕飯もクリスマスバージョン? >手抜き? 笑
画像はありませんがケンタッキーとサラダ。

そしてメインはこれです。 笑笑


fd02a41e.jpg
 

ローソン画像 ローソンチョコケーキ
画像お借りしています。両方1500円のローソンケーキです。
何か事情があったようでお徳に買えたので母屋とこっちにまた買いました。
明日のおやつもまたまたケーキ。明日はチョコよ~。>3連荘なり。[emoji:i-282]



今日は、お昼を食べて午後から一緒にお出かけしました。

郵便局で年賀状を買って(>今か! 笑)、私の歯科に一緒に行って、
ユウさんカットして、HC行ったりイオン行ったり買い出しして帰宅しました。

(私は千円カットなのにユウさんは美容院で。。。あかんやろー

1時半出発で帰宅は6時前。
市内でしたが時間はあっという間に経ちますです。


今年は夏休みが無かったと言っていい感じだったし、
2学期の土日も行事続き。
一日何も予定は無かった日は片手にも満たなかった気がします。

だ・か・ら冬休みを超楽しみにしているのは実はママなのよ~と、
ひとりルンルンしています。
娘と過ごす至福の時間。。。

反抗期娘は只今バスタイム。。。まった、これが長いねん。
思春期まっ只中のお年頃です。


         

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、日曜日は今年最後のバレーの大会で帰宅は7時ごろ。
その後の時間配分を考え久々ふたりでお風呂。

ふたりでキャーキャー言いながら入りました。

「〇ェ、生えてきた?」って聞き見ようとすると、 笑

「ママはエッチすぎるわ~」って。

…ユウさんはとっても恥ずかしがり屋さん???です。

え?見ない?聞いたら駄目??? 笑笑


         
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。