ほんのさっきUPした記事↓で花のある食卓なんてタイトルにしましたが、
一輪では寂しかったですよね。


可愛いお花。。
画像がイマイチ…


娘を教室に送って行くとまたまたお裾分け下さいました。
放送のお手伝いをした方にって。。。


f3c3c7a4.jpg



実際はこんな色合いです。
キッチンの蛍光灯の下で撮り直してみました。

うちは夜、リビングで照明を付けて写真撮ると…全部黄色っぽい。
蛍光灯型電球の昼光色だから。。。


私にデジイチさんを使いこなせない悲しさもあるし。


私は花を飾る様な素敵マダムではないのですが、
(生グリーンも禁止されている。>すぐ枯らすので娘から禁止令が。 笑)
やはり生花は良いな~って癒されます。

   

うちの暮らしでは花なんて飾った事無かったから興味無かったけれど、
飾るならこういうの欲しくなりますね。。。

すぐその気になるな~。

可憐で可愛いので記事にしました。。


         

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

そろそろお迎え。。 


         
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。