気が付けば、クリスマスイヴまで丁度あと一か月。
カウンターにもクリスマスグッズ出しました。。。今年はこれで終了。

先日出した ボウウインドウのツリーとここ、この二ヶ所で小さく?楽しもう~。

あれ、ユウさんはどうするんだろう~。
ショウ6女子はクリスマスグッズ興味なし!?? 笑


2013カウンター・クリスマス


昨年はこんな↓感じぃ~。


89d9a2c9.jpg



あらら、ほぼ同じ。 笑

(クリスマスグッズを除くと通常モードは1年以上同じって事だわ~。


b9124cee.jpg



ダイニングテーブルのユウさんの位置から↑。


この年になると大きな変化より変化が無い事も嬉しい気がする。

新しい物を加えるよりも好きな物を長く楽しめるようになったのですね。
元々熱しにくいから…冷めにくいタイプ。

変わらない事にホッとする事がホント増えてきました。。。

(この家を建てた時気が付いてたけど。。。
我が家の玄関(6年前建築)と母屋の玄関(20年ぐらい前の建築)がほぼ同じ。
ユウさんに買ってくる洋服がここ数年ほぼ同じスタイル。
昨年と今年の年賀状の印象がほぼ同じ。。。他にもいろいろ~。 笑)



       

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は4人のママさん来宅でイベントの打ち合わせ。。。初めて家に上がる方ひとり。

ゆっくり茶話会って事ではないからあっと言う間の2時間強。
住まいの事なんてチェックしてるのかしてないのか!??

私は相手のおうちに伺った事のある方はふたり。
あとふたりの方のお住まいは全然知らない。
一方的にプライベート(住まい)を知られるのはちょっと恥ずかしい気もしますね。
(ブログには隅々までレポしてるけれど。笑)


ユウさんがバレーの間打ち合わせをして、
帰宅後午後から隣の街まで買い物に行ってきました~。
夕食は久々の回転ずし~。マイウー。



     
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。