私がブーツなんて履いたのは記憶が間違いなければ社会人になってから。
学生時代には持ってなかたような気がする。

今の子たちって幼児の時から大人と同じムートンブーツがあり、
ロングブーツもあり。
私の子ども時代などとは違いすぎる。。。


日本一セールでポチッたものです。


娘のブーツ


チラリと写ってるのはサイズアウトした物。
今現在ならギリギリ履けなくっもなかったけど私が好きじゃないし、
(ユウさんが気に入って私の反対を押し切って4年生の冬に購入 笑)
お手頃で良い感じのがあったので買いました。

なんと、サイズはもうLL(24~24.5)。
ピッタリィ~と言うには少し大きいかも。
でも大きいと言うより少し余裕がある程度。(と思う。本人学校まだ履いていないけど。)


私は日本一セールで2,760円送料525でポイントはほぼ稼げなかったけれど。
今現在は価格 4,980円(送料込)ポイント10倍だけど私はちょっとお安く買えてますね。嬉



632e6995.jpg



暗いからフラッシュ付けたら光っちゃった。
こんなに黒光りしていません。どちらかと言うと艶消しっぽいです。
上の写真が実物に近いです。

ただラインがキレイに出てるでしょう!?この画像。
きっと足が細く見えそうです。


レビューにはツツの部分が太いとかたくさんあったけど、
今は皆さんスリムな方ばかりなんですね~娘には程よい余裕だと思うし、
(決して太すぎないと思う。)私はキツキツでした。 笑笑

もうロングブーツは履けないな、私。涙
おばちゃんだわ~と言うかばーちゃんだな。 笑 


       

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

私もみなさんの買い物レポが大好きだし、
田舎に住んでても流行に遅れないでいられるのもネットのおかげ。

…と思っているので私もひとりでもふたりでも誰かの目に留まればと、
書いてみました~。

帰ってきたら着画乗せなきゃね~。


ささ、活動(掃除、そうじ大掃除ぃ~)を開始します。


     
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。