買い逃した方もいらっしゃるかな~って。

私は逃したと言うより迷っているひとりですが…リンク貼ります。


  

  再版されます。。。


 少しお安いです。

   こちらのお店は在庫有った見たい…。


ではでは。
お仕事行ってきまーす。

       

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

限定と言われると欲しいな~。
どうしようかな~追加しようかな~。


     
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。