気になる商品を見つけてラストスパートに悩んで?いまーす。

悩んでいるうちは買ってはいけない!>マイルール。


 とっても気になる。。。100均さんは大き目の少ないでしょ~!??

北欧皿が登場する時は木のスプーンが相棒さん。
木のスープンなら娘がガチャガチャガサツに食べても平気だから。
(って、ユウさんは、食事は優雅(ゆっくりで遅い!とも言う。)なんですけれど…。)

 部屋やインテリアは色目の少ない生活しているので小物はカラフル好き! 


 ちょっと気になる商品発見。。。


 これ終了しています。
これ狙ってたのに…何を思ったか01時を昼の一時と勘違いした私。。。
意気込んで待機していたのにぃ。 笑

超破格だった~。また、こう言うのないかな~。

実はストウブの24センチか26か欲しいと思っていて。
(欲しいと言うか興味があって使ってみたいだけ。)
これは22だけど小さくっても良いかな~このお値段なら妥協しても、
使い勝手良かったらまたサイズ大きいの買いたしたら良いと思っていたの。

ぷぷ。
独り相撲で妄想したけれど…。
10個だからもしかして落とせるって?期待もしたけど…。
「ちゃんちゃんでした」の後の祭りぃ~。


       

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は市内小中合同の音楽会です。
朝早くからお弁当作り頑張りました。>って、普通の普通のお弁当だったけれど。笑
綺麗になった市民会館で開催されます。

毎日毎日何じゃかんじゃと用事がありますね~。

学級活動。
バレー大会3回。
地域の文化祭出場。
ピアノ発表会。
ミニ旅行。

と、年内の週末は完全ONだわ~。


クリスマスまでに大掃除も用事も済ませ娘と毎日のんびり優雅に過ごす!
年越しからお正月は寝正月で三が日は玄関から一歩も出ない!
お正月が待ち遠しいです…これを楽しみに師走を頑張ろう~。


     
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。