娘のです。

 四半世紀以上使っているSK2…歳がばれるぅ~。

 日本海側で漁師町。海の幸のお膝元ですがわかめは地物がなかなか~なので。

 買い回りのリピートアイテム。月一回必ず買います。

 
仕事に出るようになったのでお味噌汁やシチュー(等残り物 笑)を入れて。
寒い季節、ホットな食べ物は嬉しい限り。



      

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は母と娘とお買い物に行きました。

そして、今、楽天の優勝に泣いています。 笑

      


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。