2012.12.23 いにしえのルイ・ビィトン。。半年前にこんな記事を書いて。

2013.08.26 続1.2013夏旅行(名古屋編)。。先日こんな記事を書いていました。


abd9c97b.jpg
  ビィトン1

ビィトン金具


ちょっと古いもう20年も前のソミュールを持ち旅行中にリベットが取れた!


83dc84e5.jpg



で、リペア完了。

店舗持込み、二点(ソミュールと財布のスナップボタン取り替え)で、
自宅届送料込、5000円弱でした。


こんな風にデパートの袋に入って送られてきました。
紙袋が二重に。
特に紙袋が潰された様子もなく綺麗なままで届きました。


b85990ce.jpg



プチプチに包まれて、
新品を買った時と同じ布ケースに入って。


ソミュールは私の旅行用に。
幼稚園がけして歩けるショルダーは両手が開いて旅行用には最適です。

多分そのうち娘に渡す事に。


お財布は娘が高校生になったら渡します。

私は良く似た長財布の二つ折りを新しく買いました。
先代はパタンパタンって三つ折りで支払の時使い難くって。
>なんでこんなん買ったんかな?


とにかく旅行の勢いで見かけ全く同じ長財布を買い、
7~8年かな?(もっとかな?)使った先代は娘が4年後に使います。

「今でも良いよ~」って言ったらまだ身分不相応だそうです。 笑笑 


 楽デパさんにもありました。ちょびっとお安い…。

     

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

わぁ~い、明日から5連休♪


     


あい地ポスター(小)
  あいと地球と競売人 HP
  あいと地球と競売人 公式ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。