今日も暑ぃ~でも、空はちょっと曇り空。


db69a56f.jpg



寝室の大掃除しています。

ベットの下の埃の量はおっそろしくって
とてもじゃ無いけれど画像には残せない

自分ではキレイ好きな『方』だと思っていましたがそれは勘違いだったみたい。。。

入居後、大掃除(ベット下)は何回かしたけれど昨年はしていない。。
一昨年もしたかどうか記憶がない。

マットは時々干すけれど…。

見えない所もキレイなのが真の姿。
「キレイ好き」を返上しなきゃ。


     

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ユウさんはラジオ体操に行ってきましたが、
それ以外予定なし。。。昼から学校図書館に本を借りに行くらしいけれど。

そして、私も予定なし。

今日はおうち時間を楽しみます。
気分や体調によっては掃除も楽しい。。。今日は久々にのっています。
実は最近、掃除や片付けが億劫だったのよね~。 


     

あい地ポスター(小)
  あいと地球と競売人 HP
  あいと地球と競売人 公式ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。