って、SummerSplash!ではなくってイ〇ンで。 


2556bb84.jpg






今回の買い回り予定では無かったフライパン。


イ〇ンをウロウロしていたら創業祭とか何とかでセールしてるのを発見して。
ネットだと送料がね、やはり時にはそうお徳に買えない原因になる。
特に少額品はねせっかくの恩恵が吸収されて。。。

で、この価格ならネット最安値とそう変わらないじゃん!??
『買うしかない!後悔するよ~』とささやく天の声が。 笑。


そろそろ年内に買い換えるかな~と思っていて。





本当はスタイル的にはこれが好き~。
でもあまりに寿命が短かった…。 泣


26センチは買い換えですが、
28のウオックパンはふたつ使うの~。


母屋のお料理をお鍋のまま渡したい時が多くって。
ガス、IH両方使える物をもうひとつ買足したかったのでね~。
28センチは母屋用って訳。

我が家に少し食器やお鍋が多めなのは、
母屋に「お出かけ」してる時も多々あって。
(隣だけれど直ぐに取りに行かないから…>ん?取りに行け!って!?? 笑)

母も随分年取ってきて足も弱ったし、
下手な私のお料理でもすぐ食べる方が楽だからね、
そんなでお夕飯は作って(鍋ごと)差し入れる事が多くなりました。




     

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ユウさんは今日はひとりで電車で行きました。

先ほど無事県民会館へ到着。

お昼に『ミスド』食べてひとり外食デビューとなりました。>手慣れたファーストフードだけど。。。


     

あい地ポスター(小)
  あいと地球と競売人 HP
  あいと地球と競売人 公式ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。