娘に腕時計を買いました。


腕時計


娘に次に時計を買う時はBaby-Gと決めていました。

もう~可愛いの~いっぱぁ~い。


   
   


あ、時計購入は初めてではなくミニーちゃんとスティッチのキャラ物を、
保育園時代と低学年の時に買いましたが、
ほぼ時計としての機能は果たした事はありませんでした。>おもちゃ。

そして、今回3個目の時計はこれに。

今回は必要に迫られて買ったのでちゃんと動いてくれるものでないと~。
でも、(私が 笑)欲しかったBaby-Gは諦めて、
ミニーやステッチと同レベルのファンシーショップの物を。 笑


こうしてみるとプチプラ品って分からないよね~?
(画像で見ると特に?)
ここ最近は何かと思わぬ出費も多いので今急遽の一万越えは負担多すぎ。

って事で1500円也。 笑

本当はもう大学頃までとか(>それは無理??)長く使える物を買いたかった~。


50dc5dbe.jpg



でも、今後の生活の中では当分時計の出番は少ないから今回は間に合わせ。


今時計が必要になったのは来週からミュージカルの稽古が毎日になる予定。
私は平日は色々予定もあって送って行けない日もあります。
私の予定が無い時も私自身の待ち時間も半端ない事になりそうで、(12時間レベル?)
そんな日は電車で行ってもらう事に決めました。

稽古を休むと言う選択もあるのですが、
せっかくの娘の夢、この夏のチャレンジなので、
可能な限り稽古には参加したい、させたい、と言う事で公共交通機関を利用してみる事に。

田舎の電車事情は都会とは全く違うのでいきなり県庁所在地までの電車での移動は、
6年生の娘にとっては不安も多いと思います。(電車乗り換え有とバス)
またまたこの夏のひとつのチャレンジとなります。

田舎なので電車の本数もとっても少なくって乗り継ぎ待ち時間大、
車で動くより時間がかかりそう…不便極まりないです。
こういう点では田舎は悲しいな~。


携帯で時間見れるけどな~と思いましたが、
久々に本人が「物を欲しい」と希望した事もであるし、
本人のモチベーションUPにもなりそうだし、
プチプラ品でも役目を果たしそうだし…、
って事で娘に時計買ったんでーす。


     

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

娘は来週から平日練習も入る予定。
いよいよ本番まで2週間ほどになって来ました。

24日から旅行にも行くし、
旅行の条件(笑)は宿題を全部終わらせる事を約束。

可哀そうだけれど夏休みが始まって今日まで彼女がゆっくりのんびりできてる姿は、
あまりありません。

昨日の朝は娘には恵みの雨でラジオ体操が中止。
くもん(夏休みは朝なので)があるので9時半に起こしました。
そのまま寝かせておいたらお何時まで寝た事やら…。
ひとりで目覚めるまで十二分に寝かせてやりたかった~。

娘はこの夏、夢の実現と引き換えに超多忙な日々を送っています。


     

あい地ポスター(小)
  あいと地球と競売人 HP
  あいと地球と競売人 公式ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。