先日27日の土曜日に自分のを迎えまして
丁度松江に泊まっていたので晩ごはんを娘と外食。

お魚もお肉も一品でいろいろなお料理があるお店。
メニュー的には居酒屋?って感じかな「ダイニングテーブル〇〇〇」って店に行きました。

ちょっと高級感あるかな~て思ったけど田舎だし本来の(超)高級とは全然違う。
それでもお値段見ると今の私の生活で頻繁には行けなーーーい。 笑

近所に庶民的な?「和民」もあったけど、
誕生日だし気分的にちょっと寂しいかな~って感じたので、 笑
(と言っても和民も行った事無いぁ~い…田舎暮らしだもん。)
リサーチして無かったのでお店の外観と掲示してあったメニューを見てこの店に飛び入り。 
一時間待ちで入りました~。(ホテルに帰って待ちました。)


e0ba8d1f.jpg



メイン料理は一品1000前後~。


e2c3b7bc.jpg



それでも、ふたりが好きな物を食べるといつものチェーン系の食事の4,5回分。 
ビールも飲んだしぃ~。


・生マグロお造り。

・ローストビーフ。
・島根和牛ロースステーキ。
・牛タンステーキ。。。肉好きぃ~。

・軟骨唐揚げ。

・ポテトサラダ
・グリーンサラダ。


ホテルでは夜泣きそばのサービスがあったのでそれを目当てにご飯系はパス。


母になって独身時代の華やかな暮らしとはサヨナラし、
特にこっちにUターンし、
尚、外で飲んだり食べたり外食を楽しむ生活とは無縁な暮らし。

娘や母と一緒にチェーン系やファストフード系のお店ばかりだもんな~。

そもそも、夜、大人同士で飲みに食事に行く事なさすぎる。>友だちおらんし。

車社会なので旅行の様に泊まらない限り宅飲みオンリーだもん。

今の私はそんな生活です。


娘のミュージカルの出演があり、
今年の夏は親子していつもと違う夏を過ごしております。

ユウさんは居酒屋デビューとなり、
私は超久々に外で生ビールを飲み、
美味しいお料理を食べた誕生日となりました。


     

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

早朝からすっごい雨。
ただ、幸いな事にうちの地域では降り続かず止み間があるから。

これが降り続けば「今までに経験したことのないような大雨」に近いのかな~って。

先日、県内津和野や山口県萩に降った雨。
まだ地盤が乾かないうちにまた降ってるのかな?
こんな大雨に被災地は大丈夫と心配になります。


     

あい地ポスター(小)
  あいと地球と競売人 HP
  あいと地球と競売人 公式ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。