世間様は楽しい楽しい3連休ー。

うちはと言うと、

今日も松江。 

昨日も松江。

一昨日もそう。


a4565efe.jpg

どんぶりのんは母屋のばーちゃんの分…好物だから。


今日のおべんとはご飯が主役の丼弁当。

本当は彩に「おねぎ」を散らしたいのだけれど。

どうも冷めたお弁当のねぎの匂いはしっくりこない。
弁当箱全部が汚染される。 笑

だから生姜焼きに玉ねぎも使わない。。。


ご飯が主役。
お肉が主役。


おかずのっけ弁は手抜きで楽チン。



     

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日は今までで最長の稽古時間。
9時半入りで6時終了。。。出てくるのは6時半頃かな?

家に着くのは9時を回る。。。

そろそろ限界だーと思う自分がいたりして。。。
もっともっと練習は長くなりこの先どうするねん?って思いがある。


結構過酷な挑戦だった事に気付かないふりをしていたけれど、
とっくに気付きギブ寸前。
それでも平静を装う自分がいてるねん。 笑 

「ガンバレ ジブン」 


     

あい地ポスター(小)
  あいと地球と競売人 HP
  あいと地球と競売人 公式ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。