先週土日はバレーの県大会で松江市内に宿泊し一試合だけゲームにも出て、
そしてそこから稽古へ。

まるで有名人?の様なスケジュール。 笑

でも、ユウさんはこんな生活を堪能しています。
彼女の笑顔がそれを証明していますもん。

今週、土曜日は市内で地元主催の交歓バレーボール大会があり、
大雨の中、開会式だけ見に行ってから大急ぎで出発しました。


c854f878.jpg





土曜日の稽古は夜もおべんと持参。(昼は私と車の中です。)
暑くなって食品も痛み易く怖いのでシンプルにわかめにぎり弁。
おかず一切なし。

これからは夜弁はコンビニで買った方が良いかもしれないな~。

午前7時前後にお弁当を作って夕方6時前後に食べる。
保冷剤を忍ばしてもな~どうなんだろうな~。
初めての経験で良くわからないな~。


0e8eb2f7.jpg




昨日は土曜日に炊いた残りごはんでチャーハン。
キューリを切ってハムを切っただけのサラダ。

キンキンに冷やして行ったからかゴマドレで食べたけど、
結構良いおかずになり?チャーハンが進みましたよ~。


すみません、こんなお弁当(UP)でぇ~。
ミュージカルをして色々経費も掛かる。
削れない経費はどうしても削れない。

食べる事を節約と言うかやり繰りするしかない。>切実。
外食なんてしょっちゅうしてられなーーーーい。

こうして松江に通う様になって外食したのはそう多くないもんね。
目的の為に頑張っているのでこんなお弁当でもワーワー言いながら作って、
ワーワー言いながら宍道湖のほとりで食べるので、
チープなおべんとでも結構美味しく楽しい昼食時間となっています。


衣装合わせが進み靴も本番用で。
先日買ったサンシャのダンスシューズはお役御免となりました。



ed78ecf8.jpg



  


ハイカットを折り返すと可愛い裏地が出てくるのがコンバースにもあって、
でも、重いぃ~い。

で、ユウさんにはこれ↑を買いました。

軽くってそれなりで可愛いのを通販サイトで見つけてね~。
コンバースの半分ほどのお値段でした。。。 

昨日の着用初日から何とかダンスに支障なく出来た~って言っていたので、
これから一か月あるので足に馴染んで行く事でしょう。



忙しい忙しいと悲鳴を上げています。
週末二日間の疲れの回復に三日ぐらいかかるけど。
(あ、もう仕事に出るとでそんなに悠長な事言ってられないわ。)

でも、子育て堪能しています。


     

今日も訪問ありがとう
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日は私の休日です。
が、またまた9月に泊まりの遠征(バレー)があって、
今回は全団員で行くそうで…。
新入団の3年生も連れてくのかーーー!って大騒動しています。>私だけが…。 笑 


     

あい地ポスター(小)
  あいと地球と競売人 HP
  あいと地球と競売人 公式ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。