只今買い物かごには55個の商品が。
カゴの中整理中。

すぐ必要だけど考え中なもの。(って、すぐはいらないって事ね~。)
年末ぐらいまでに買い換えたいもの。

等々あります。
本当に直ぐ、今直ぐ絶対買わなきゃ~って物はどうも無いみたい。

では、今回はごっつい庶民的な実用品をご紹介。

 私のベットのボックスシーツ。
エアコン時になってユウさんがお泊りに来ています。

 羽毛や毛布や寝具類を同じ収納用品で揃えたい。。。
実物が見て見たいよ~この辺のHCでどこかおいてるかな~?
現物見て無いのでちょっと勇気が…。

ユウさんの部屋の照明は大阪の賃貸時代のもの。
私の記憶が間違っていなければ19年目に突入してます。
途中使ってない時もありましたけど。

 卵一個で玉子焼きを作りたい。
そして、ウインナーを3~4本だけ焼きたいの。

  長年を使って来たけれど、
ちょこちょこ買うのも面倒だし冬に備えてこっちに変えたい~。
まだこれ使った事なぁ~い。


って、以上5店、超実用品でしょ。

オサレ食器や雑貨も欲しいけれど、
本当にそろそろ必要で検討しているものベスト10をUPしています。

残り5店舗はまた後で~。


     

今日も訪問ありがとう
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

図書館で借りるPCは動き超重。
そしてお気に入り登録もないし、いつもの巡回サーフィンに一苦労。
役員仕事も出来やしない。

でも、図書館でMyPcが繋げられて待ち時間が苦じゃなくなりました~。
いつものお気に入りブログ巡回に、それぞれの役員事務仕事。
時間有効利用で苦しみストレスもちょっと減りました。


     

あい地ポスター(小)
  あいと地球と競売人 HP
  あいと地球と競売人 公式ブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。