コスメ大賞店。送料が199円。レビューも良いです。


 私が一週間ほど前に買った正規品。

 私も先日別のお店で購入しましたがすっごく安い。

ただね~私は国内正規品と謳っている所でいつも買いまーす。
きっと、並行輸入品と混在していますって所でも問題ないと思うのですが、
クレンジングオイルを一度買って何だったか表示シールがボトルに貼ってありましたが、
製品は何ら問題なかったし、何の疑いも無く可でした。

だからそれでも(平行品)良いかな~と思いつつも、
私は、国内正規品を買うようにはしています。
すると少しお高いです。。。がお店で買うよりは魅力大です。
僅かな?差は安心料かな!?


 こっちは国内品。送料込みでこれなら安心料ですね。


  

今回別のショップさんですがこの2点↑をポチしました。

私はね、
朝は、クリアローション→トリートメントエッセンス→ステムパワー。
夜は、セルミネーション→トリートメントエッセンス→ステムパワー。

これが日常スキンケア。

そして、



目元が気になる時だけ夜にこれを。
・・・がね、そろそろ毎日必要かもです。>加齢


こんな感じがアラフィフメイさんのスキンケアでーす。

ん?パックなんかしないよ~。 笑 



ブログランキング・にほんブログ村へ 昨日は深夜までPCタイムのつもりだったけれどやはり早々に睡魔に襲われて。
今日は私は引き籠りの休日デーなので皆さんの買い物を見させて頂きの~楽しみぃ~。
買い回りではいつもお買い得品を教えて頂き、知らなかった情報を得たり、素敵ブロガーさん方の生活情報が、
田舎で生きる私の大切情報源なのです。 



       

  

       

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。