通販のニ○センさんでユウさんのプレゼント用にこれ買いました。


56f18885.jpg



プレゼント用ってね、お誕生日プレゼントです。
あげるやつ。


さ、バレーはほぼ全員あげる(=貰う)のかな~。

で、みんな似たり寄ったり。
300均さん(315円)のハンカチタオルが多いかな~?


もうタオルばかりいらないし。
似たようなやつばかりだし。

なんとなく可愛いけど使わない雑貨はすぐお蔵入り。
プチプラ文房具も売るほどある。(鉛筆キャップ、消しゴム、メモ、ノート)


52805052.jpg

私の腕では画像が盗めず(笑)に画面をパシャリ。

ユウさんのヤッスイ部屋着を探してニッセンさんをうろついていたら、
こんな可愛いセット。

一足148円!!!2枚あげられるぅ~。

良いじゃん!て思って。

ソックスなら何枚あっても結構必要。

すぐヨレヨレスルし。
すぐゴム伸びるし。
すぐ汚すし。
すぐ穴開くし。

プレゼントして柄気に入らなくってもまあ洗い替えに出来るよね!?

うちなら、
タオル却下。ソックス大歓迎。


なので、これ買いました。
みんな最近は足もデカいので値段なんて確認もせず24~の方を買ったら、
一足179円だった~。

予算オーバーだわ!


もうプレ交やめてってユウさんに言ったら、
今年だけ~ってまた始まりました。

この一週間におふたりが誕生日。
みんな今年12歳になります。

ユウさんは8月生まれだからあげなかったらもらえないだけ。
もらったら返さなきゃ。


ユウさんはどうも男前な正確で、
プレゼントを選んだり、(自分の物なら悩んで選ぶ(買う)よ~。^^;)
チマチマラッピングを楽しんだり、
可愛いお手紙を書いたりが嫌いです。


で、やったーと、娘の代わりに母楽しむ。
子育ては自分がその当時できなかった事も楽しめて、
2倍楽しいな~ってルンルンしてます。


   


ブログランキング・にほんブログ村へ 今日は母の病院、そして美容院に。(パーマ)さっき帰りました。。。
                もう少し早く連れて行かないとな、母は5歳は若返った感じでした。  



 



      


      


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。