おはようございます♪

訪問者も少ないこのブログ。

自分の備忘録的要素が高い。






この前もお芋焼いたよな~って、
おうちごはんのカテを探すも焼き芋画像なし。


e3bf85d9.jpg



昨日のじゃがバター用の蒸かしじゃがも新しいプリンター買って浮かれてる記事と
一緒に書き「買った物」カテに入っている。。。

どうでも良い様な!?ちょっとあとで困る様な。
(困っても大した事でないけど。。。いつ芋焼いたっけ~?ぐらい程度。 笑)


1a21ed01.jpg

5月4日画


日々たいしたネタが無いのでふたつの全然関連の無い物をタイトルに記事を書く。

あとで記事迷子。

おうちごはんのカテに入れるだけにこの記事を書いています。 
暇人~。笑笑 


  
なると金時は美味しいよね、新物は夏の終わり頃だったけ~???


ブログランキング・にほんブログ村へ 10時出発です。。。昨日から腰が痛い。 涙 (次々と加齢老化減少現れる!?)  



       

 

       

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。