嬉しい金曜日♪

朝ごはんは娘の大好きなじゃがバター。


e3bf85d9.jpg



蒸したジャガイモをオーブンでこんがり。

新じゃがホクホク美味しかった~



そして、私も嬉しいお買い物。



 


何だか最近買ってばっかり。>自粛の年じゃ?


ニュープリンター 嬉♪ 


今年すべての(スポ少、子供会、クラス)役員になって、
10年分の(いやもっとだよ~)印刷を一気にやっている感じ。

先代のプリンターは10年近い年代物。

CDとかに印刷は出来ないしコピーも取れない。

でも、写真をたまに印刷して、
ワードやエクセルで作成したプリント類をたまに印刷するくらい。

そしてメインは年賀状の宛名印刷。


十二分に役目を果たし…10年選手でもノーブロブレムでした、よ!


でも、今はね、
テーブルからPCを移動してUSBで繋いで、
印刷終了したらPCと一緒にテーブルへ戻る。


   うわ、誤入力。

   んーーー、仕上がりイマイチ。
  
   あれれ、時間、間違ってるし。


なんて、確認したはずなのにいちいちいちいち行ったり来たり。
USBも抜いたり挿したり。。。

プリンター前で椅子を置いて作業も出来きなくは無いけれど、
ソファの所でやりたいもん。(プリンターは寝室のクローセットの中)




ひゃ~~~~、クリックでガチャガチャ。>起動
ジージーって印刷始める!

もう、最高の気分です。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ 土日はまたまた松江でーす。 

  


       

  

       

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。