鬼の居ぬ間に…。
ユウさんが学校行ってる間にこっそり練習。
『母の威厳を見せねばのー!』(←お侍風に。

「♭もいっぱいあるけど弾ける?」ってさ。
『お~の~れ~見ておれ~。』 

3f8c31ee.jpg

0e485528.jpg



夕方までに間に合うやろか? 笑

ん?
主旋律だけ。。。勿論片手でですよ~。

娘の課題曲の練習の為に、
私もピアノ伴奏、
練習なう!


  


ブログランキング・にほんブログ村へ 土曜日は主役一次オーデションらしいです。  

  


       

合唱もボイストレーニングもしてないし、
音痴(笑)なユウさんはどんなにあがいても主役は無理と思われる。。。
普段なら親の欲目連発な親バカな私だけれども、
これに関しては天地がひっくり返っても無理と思っている。 笑

が、自分が挑戦してみたいなら…
受ければ良かったと後悔するなら…
落ちでも納得できるなら…

頑張ってみるべし!!!よね!?  


       

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。