娘は順調に独り寝を続けています。(当たり前か、6年だし。


順調なのですが布団が落ちます。

片側は可能な限り壁にくっ付け。
で、そうすると手前に落ちる。


ed62c93e.jpg



で、今はベットガード設置中。

って、学習机の椅子です。
これでも無いよりましなんですよ~。

こんな風にして寝ています。


ただ、椅子が50㎝以上ベットからずれている(離れてる)事も。

恐るべきバレーボール?脚力。(←何?それ?? 笑)


もうすぐ羽毛のお布団もさようならだし。
次シーズンまでガード買わないつもりでしたがこりゃ待てない!?





これにしようかな~?
勿論!??・・・白。


    


色々あるけれどアイアン風な物は病院ベットをイメージしてしまうから。

ガードが吹っ飛ぶ事がありません様に。

次回買い回りまで待とうかしら…悩む母です。


ブログランキング・にほんブログ村へ 今日は早々に買い出しを済ませてきました。今からお墓参りです。。。

 

 
     



ユウさん今週は怒号の一週間です。
放課後週4の陸上練習(学校行事)にスポ少週中3連荘の臨時練習有。

週末はいよいよ泊りの大きな大会(スポ少)なのです。



      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。