2c4faacc.jpg



ショップ名は違うけど同じ住所地でした。

一緒に届きました。


④    ⑤ 

6c7d5d6b.jpg
  bdf26779.jpg



シュレッダー本当はグレーが欲しかったの。
売切れてて。
仕方ないので『また』妥協しちゃった。

実用品もお洒落に(お気に入り)を~ってのが鉄則なのにね。

でも、今回の買い回りは私にはしては大物があったし、
どうしても店舗数を増やしたくって。

ブルーも濃い紺色って感じで「恐れていたほど青」ではありませんでした。



よしよし、階段下収納も片付きましたんよ。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ    

     





      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。