383053ad.jpg



 本当に欲しかったのはこっちのライゼンタール…久々に妥協したな。 


①  買ったのはこちら~。



今年はユウさんの事でお出かけは超増えそう。
きっとお弁当持参も多いと思うの。


今でもお日様ギラギラの日はもう買い物した生鮮品なんて車放置はできない。
今までだったらお店2,3軒回ってどんどん積み込んであっという間に数時間。
って、それでも全然平気だったけど。

これから買い物は大変ですね。


お弁当とかも傷まない様に細心の注意だわ~。



ま、こんな田舎でビトンやシャネルやエルメスだって知らない方が多い。
あ、ビトンぐらいは知ってるか~? 笑

ライゼンタールだろうが何だろうが同じさ。(←負け惜しみ)

・・・って、
自分の満足感で買い物をしてきました。

ひとにひけらかす訳では勿論ない。

100均の物だって好きは好き。
ウン十万の物も好きなら買いたい。(欲しい)

だけど、
本物が欲しい為に、
敢えてコピー品や類似品を持つのは嫌だなと思っていました。


でも、買っちゃったよ~。
物によりけりと思いましょ。(←開き直り 笑)


②   

③ 

④ 

⑤  

⑥ 


結果を見れば6店舗走ってました。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ  今日は母の病院…。
予約外なので受け付けの為に7時45分を目指して病院へGO! それからきっと一日仕事。


     

スポ少仕事も年度初めの峠を越えた…と言いたいですが、
週末は練習試合。
来週末は泊りで大きな大会参加と忙しい。

臨時練習も入って今週来週は週中3連荘練習です。

ガンバレ ミンナ。

ガンバレ ワタシ。 


      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。