クリアを手にしたらサンドがとっても欲しくなって。 


 お鍋ばかりどうするの?>私


 パスタプレートはとっても使い勝手が良いお皿です。


 私の超ヘビロテアイテムです。


 アペックブラウンかこの白か迷うところ。。。迷わず両方!


 デューンは優しいアイボリーですよ。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 今日は練習が終わってから滅多に行かない西の方へお出かけして来ました~。   


     

アフィリ記事オンリーでごめんなさい。。。

買い物かご整理しようと思ったら、
整理どころかお得な商品が目白押しでウホウホしています。

って、買い物自粛の年ですから。。。我慢かな~。


      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。