「マイクロファイバーの実力」ってあるブロガーさんが記事にしてらして。
タイトルまでスッキリ明確で良いわ~。

この方、記事の内容もですが表現面白いぃ~~~~。
文にひきつけられます。
一気に人気になるブロガーさんは文章にもカリスマ性が表れていますね。

簡潔なのに分かりよいし+α面白い。


暮らし風は私などとも良く似た事も多いのにこの方の様には、
文章で人をひきつけられないです。さすが。

最近たどり着いて即ファンになったブロガーさん。リンクフリーかどうかわかないので紹介出来ません。


8caa9417.jpg



その記事を読んだ時、そうだよね~。そうそう!
と、うなづきながら読みました。

分かりやすいビフォアフも乗っていました。


で、先日スポ少のお茶グッズが欲しくって100均さんへ行くと、
あ、「〇〇さん」の(と同じ)マイクロだわ~ってひとつかごに入れました。




私も今まで何度かマイクロ系は買った事が有ります。
今も使っていますがコストから考えると日常使いは厳しい、
よそ行き仕様(来客)です。>ボロボロは不潔っぽいので見栄を張っています。

今まではお下がりですよ、あちこちのお下がり。





これを使っていました。
うちの近所では500円前後だったと思うので約一枚100円。
早々気軽に使えません。

なので、
我が家の家計を考え、そして、
昭和女子の私はやはり布巾雑巾は「お下がり」活用でした。

でも、彼女の言うう通りマイクロは良いわ~。
キッチンでのストレスなくなりました。
僅かな?投資で労力使わずスッキリキレイ。
確かに投資額以上の実力がありますね。

洗面所とお風呂にも完備しました。


調子に乗って追加購入。
大人買い!4セット買いました。
合計10枚になりましたが、
どんなふうにこれが回っていくのか良くわかりません。

ただ、古いタオル達の天下り先が無くなった事は間違いなし。
考えなくちゃ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ 買うだけでは綺麗にならないよ~たくさん使おうね~。



      

明日はいよいよ県予選。

明日は2勝以上で決勝進出。
明後日はえーーーと、決勝で3位までになれば県大会です。

弱小チーム、約30年の歴史の中で史上2度目の県大会出場なるかです。

スポ少の役員仕事に翻弄されている私です。
ユウさんはベンチですが私の仕事(雑務)はエース並です。


      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。