少し暖かい日が続いて身体がすぐ楽な方に慣れてしまい。
今朝はまた寒かったです。
でも、今年は私の住む地域(狭い範囲)は雪は全然です。

関東方面は今日はまた大変そうですね。
少ない雪でも慣れてないですもんね。
みなさん気を付けて下さいね~。


■ ■ ■


今日のタイトル。
「美味しい」ではなく「美味し『そう』」って付けました。


4ee3c886.jpg

お天気悪くって写真が暗い…今日は雨上がりの暗い朝でした。


娘の今日のスポ少前の軽食は菓子パン。
クリームパンとチョコパンです。

大奮発してパン屋さんで買ってあげました。
大手量販店物の倍のお値段だわ~。


b308eea1.jpg



ビニ袋にいてくれていますがそれを紙袋に入れてみました。

ちょっと美味しそうな気がするのは私だけでしょうか?

素朴な感じナチュラル感。
…簡易的な感じは返って温かみと安心感を感じます。

今回は敢えてそうしてる所が?だけど。(過剰包装?許してェ~ ^^;)

私の子どもの頃は紙袋だったな~。(←遠い目)

レジ袋が高級だった様な!???


ブロ友さんの記事で販売所の様な所で売られてる玉子が紙袋に入ってUpされてて。
新鮮で美味しそう~って想像できました。
直売である事で新鮮は間違いなくっても紙袋の効果も大きい。

画像から受ける印象が…いつもの「パック」ならそう感じなかったかも。

なので、
私もわざわざ入れてみました。

視覚的な物も大切でうすよね。
こういう事も楽しんで親子でモチベーションUP。
あ、私だけか…ひとり喜んでるぅ。

  (ユウさん「ふうーん」って覚めてる人。
   美味しかったらいいよ~って。そりゃそうだ。 笑)

子どもたちは持参した軽食をどうだこうだと評価しあい?、
交換したりあげたり。

こういう時、人のが美味しそうに見えたりしますね。

美味しそう~~~~。
かわぁいぃ~~~~。
マイウーーーー!
ワイワイ言いながらみんなで食べてる様子が目に浮かびます。

私の前では醒めてるふりしてて現場ではちょっと得意げにはしゃぐ娘。
かーさんは知ってるんだぞーーーー。


今日は特別練習日。
普段は練習日ではありませんが週末の予選に向けて強化練習です。
監督だけ気合満天です。

ブログランキング・にほんブログ村へ パン屋のパンはたっかいね~。



      

今日は今から生協。

返ってきたら母屋のおひな様出しまーす。
よっしゃ!気合注入。


      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。