2月になってた~。
1月が終わった…早い!早すぎる。
ひゃ~、もう1/12が過ぎたって事ですね~ふー、早い。

月初の仕事はスケジュール管理。
管理なんて言ってもカレンダーに書き込むだけですが。


d65091fb.jpg



何も書き込まず開いている日は3日だけ。
あ、この日に母の受診があったかも?フリーは2日間かぁ~。
と、言いましても私自身の予定は今月はゼロ。
そう言えば美容院、カラーに行くわ~予約いつだったかしら?
って、それだけでした。

娘はとっても忙しい。
子が忙しいと親ももちろん忙しい。
この構図が私にも当てはまる。。。



家を整えながら(家事)母屋の事もちょびっとだけ(笑)面倒見ながら、
娘に全部を捧げてる毎日って感じぃ~。

でも、まあ私、専業主婦ですから。。。自分の時間もしっかりありまーす。



娘の卒業旅行と母親の親孝行旅行を計画中。
うん!旅行に行きます。


8b868858.jpg



って、行くのは来年の話です。 

来年雪まつりに行って、
母と母娘三代でスカイツリー観光に。。。

そんな事(来年の事)を云うと鬼に笑われそうですが、
どーだこーだと盛り上がる気の早い私達。

田舎者なんでリサーチリサーチ。

今からとっても楽しんでてユウさんなんてもうすぐ行くぐらい盛り上がって、
絶対元が取れる感じぃ~。

親孝行に子育てに思い残す事無く…頑張らないとね~。


     

今日は大会。
予定を勘違いしていて明日は休み。
嬉しぃ~誤算にひとりニマニマほくそ笑むおばさん。
きっと見てる人いてたら気持ち悪るがられる。

いいのいいのー一か月間土日全滅と思っていたのでとっても嬉しい。

明日は恵方巻きを仕入れに娘と買い出し。
午後からはのんびり引きこもりますぅ。
豆まき豆まき。

さ、お弁当お弁当。。。 


ブログランキング・にほんブログ村へ

     


ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。