昨日、娘に「前の方が良いよ」と駄目出しされたニッチ。 


リベンジしました~。

リベンジニッチ2


どだ!??
これなら気に入るやろ!?


マリメッコ柄


昨日はバレー。
夜8時半ごろの帰宅。

リビングに入るなり、
あ、イチゴ。(一瞬立ち止まって眺めてた。)


と言ったきり…無言。
(で、2Fの部屋へ荷物を置いて、そしてイソイソお風呂へ。見たいTVがあったようです。)

これは気に入ったと云うアクションなり。 


58a12a1b.jpg



うほほ~。

どんなもんだい。

リベンジ成功しました。


     

私を奈落の底にとした娘の一言。

「ユウ、メッコより前の方が好きだわ…。」 

   

プリントしてカットして斜めってるのを直して。
何度も見つめて眺めて。
諸費用ゼロ円で完成です。

(今回は購入物無です。
 
 ちなみに額はセリアの105円。
 そして400円ぐらいで石膏ボード用のピンを買いました。
 1000円弱で完成です。
 
   WEB からマリメッコの壁紙をお借りし?印刷しました。
 小さい表示画像をそのまま印刷。

 この額のサイズは約7.5㎝角(正方形)小さいのです。
 
 私にこの画像をもう少し大きな面に加工して印刷する知識があれば良いのですが、
 なにぶんPCキャリア25年の初心者ですので~。 笑
 上下に怪しい隙間が…。
 丁度中に収まるサイズに印刷できるともっとスッキリ嬉しいのだけれど…。
 (ひとつひとつの柄はこのままのサイズで!?)
 
 長年悩んだニッチのこの壁でしたが安上がりに仕上がりました。
 高級感とは無縁になりましたがなんちゃって北欧コーナー?が仕上がりました。)
  


     


ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。