ユウさんは今朝、

 「お母さん、言いにくいんだけど~。」

 「うぅん?」 (なんか失敗したんかーーーー?)←心の声 

 「洗面所のストーブ朝は使わんから。
  いつも、付け忘れてる訳ではいないから~。」

  すごーーーーく寒い時だけ使うわ~。」


って。


朝の支度。
ユウさんはおトイレに行って、
洗面所に入ります。

歯磨き、洗顔、
コンタクトもあって、
髪も長くお下げにくくるので
結構な時間を要します。



母(私ね)は、
あ、また忘れてる!
って、寒くない様に気を効かせ電源をON。

と言うか、
 (なかなか我が家の電気ストーブは温まらないので)
おトイレに入る前にスイッチ入れなさいって言ってある! 

のに、忘れてるぅ~~~~~。



朝はまだ身体も動き出さず寒いだろう、
風邪もひいて欲しくないし…親心。

先回りばかりするのではなく自分で準備もさせてきたつもり。



(母の優しい思い!?)完全否定ーーーーー。


自分の判断で動く!

細々、過保護にしてきた事も少しづつ卒業のようです。
(忘れてるのか必要ないと考えてるのか…察する判断は難しい。)



寒くたってもう知るもんかー! 




母は少しさみしいです。 


     

レシーブgif 来週は新人戦。。。娘は戦力外ですがね~。 笑
今日もユウさんは練習です。

スポ少の役員仕事が結構な仕事量になっています。
頑張らねば。ふー。


     


ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。